2017年春白泉社「楽園」web増刊のお知らせ

サイト放置っぷりが激しいですが、
引き続き白泉社の楽園で漫画描かせていただいています!

 

恒例の白泉社「楽園」春のweb増刊に新作4本公開中です。
web楽園は無料、PC・スマホから読めますのでお時間がある時にぜひ。
web楽園は次の増刊が始まるまでの期間限定公開となっております。

 

3/18「夜にとろける」


4/10「こいはやみ」


4/23「メモリーズ」


4/26「制服の恋人」


『あまあま』ボイスコミックになります

 

白泉社「楽園」で連載していた『あまあま』全4巻が
A-Koe( http://a-koe.jp/ )さんにてボイスコミック化します。
しかも無料配信で聴けてしまうのです…!

 

本日8/26に第一話が公開されました。
主要キャストは河西健吾さん、朝井彩加さん、内田雄馬さん、山本瑞稀さんが演じて下さいます。

 

元から読んで恥ずかしいといわれる漫画に声がついて
さらに破壊力が増してるのでぜひ聴いてみてください!


2016年夏白泉社「楽園」web増刊のお知らせ

毎度恒例の白泉社「楽園」web増刊に新作数本公開中です。
web楽園は無料、PC・スマホから読めますのでぜひぜひ。
ほかの楽園執筆陣な作家さんの作品もたくさん公開されています。

 

7/22 「夜にとろける」


8/2 「こいはやみ」


8/19 「制服の恋人」

 

8/31「制服の恋人」2本目

 

単行本の販促も兼ねてもりもり描いております。
ぜひ読んでみてください!
web楽園は次の増刊が始まるまでの期間限定公開です。


いろいろお知らせ

お仕事のお知らせいろいろまとめて更新です。

画像クリックで大きくなります

 

■6月30日発売 白泉社 楽園 Le Paradis 最新21号
「君にしか教えない」3話目を掲載して頂いてます。


今回はあの先生方が登場です。なにとぞ。

今作は楽園じゃなきゃ描けないし、自分の中でも

今しか描けない漫画だな〜と思いながら描いております。

明里と千秋と詩織の3人にお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

春の楽園web増刊は次の夏の増刊が始まるまでの公開ですので、
未読再読の方は今のうちにぜひぜひ。
漫画4本載っています。

 

■8月31日に新作単行本「夜にとろける」1巻発売予定です。
鋭意準備中ですのでなにとぞ。

楽園web増刊で発表した短編シリーズ3本と、
同人誌で発表した「夏の魔物」「冬の熱量」「秋の焦燥」も収録して頂く予定です。

でもってその単行本発売に合わせてサイン会させて頂くことになりました。


楽園コミックス「夜にとろける」1巻刊行記念サイン会

2016年9月11日(日) 15:00〜18:00(予定) COMIC ZIN秋葉原店様にて

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5957
詳細はCOMIC ZIN様のページをご確認ください。

去年は楽園祭のトークショーに出させて頂きましたが、

サイン会は初めてなので今からすごく緊張しております…。

2か月で体力なんとかつけたい…。


■夏コミスペース頂けてます。3日目の西です。
サークル「スケアクロウ」は、
コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "あ" 17b」に配置されました。
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12711030/

こちら初めて壁配置なので 普段来られる方に見落とされそうだな!?
ってなりつつ、いただいたスペース無駄にしないよう新刊用意できるようがんばります。

 

■あとアンソロジーのお仕事をしました。


一迅社様から発売中の「KING OF PRISM by PrettyRhythm コミックアンソロジー」に、
漫画12ページ描かせていただきました。キンプリ好きな方はぜひよろしくお願いします!
カヅキ先輩中心にレオとかユキさまとかユウとかオバレとか みたいな感じです。

 

昨年末と今年2月末に描かせていただいたSideMのアンソロも一緒によろしくどうぞ!
アイドルマスター SideM アンソロジー Marvelous にはjupiterの漫画16P、
アイドルマスター SideM アンソロジー Miracle にはF-LAGSの漫画16P描いてます。

 

なんだかいろいろ盛りだくさんですが

最新情報はTwitter@shimasoに流してますのでそちらもよろしくお願いします!


色々なお知らせその2

16年2〜3月間のお仕事お知らせその2です。

2月末に発売された白泉社 楽園 Le Paradis 最新20号
「君にしか教えない」2話目を掲載して頂いてます。

楽園19号から始まった新作の2話目なのでなにとぞなにとぞ!
よろしくおねがいします!

さらに楽園のサイト上では春のWEB増刊が順次公開されています。
3/20 公開分に「夜にとろける」


3/30 公開分に「こいはやみ」

どちらも新作掲載中ですのでよろしくお願いします!
楽園WEB増刊は無料、PC・スマホから読めます。
他の作家さんの作品も続々公開されてますのでぜひ!


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others