ぱんつが話題だったので

ぱんつ描きたくなったので描きました。
あとついでに色塗り練習。クリックで大きくなります。


じゅんかちゃんにぱんつ見えてるよって指摘したい人生だった…。

2014年有難うございました


冬馬誕生日

珍しく久々にちゃんとらくがきしたのでブログにも。

天ヶ瀬冬馬くんお誕生日おめでとう!
急いで描いたから細部がだいぶあやしいけど気にしたら負けです。

女性向けなので公開しないでも身内向けだけで良いかなあと思ったんですが
SideM支援もかねて。今日中にSideMメンテ終わるかなどうかな…。

あとサイドバーにひっそりタンブラー追加しました。
趣味のらくがきとか出来た時に載せていこうと思ってます。

クリスマスですが

絶賛仕事中なのでクリスマスなんて無かった。
というのはどうでも良いんですが。

数年前に7時間目の音符でクリスマスネタネーム描いたけど
使いどころ無くて表に出してないなあ死蔵してるなあと思いだしたので、
折角の時期ネタなのでネーム状態ですがここで公開して供養します。
7時間目の音符でクリスマスネタ。1巻5〜6話の間辺りの時期の内容です。
葉平が1年、あずみさんが2年生の時と思って読んで頂けると!

2年?3年前に描いたものなので久々に見返したらすごい恥かしかった…。
内容が恥かしいのは7時間目なので仕方ないとしても
ネームなのに絵が古くて恥かしいという感情を味わうとは思わなかった…。
ネームが汚いのはいつものことなので恥かしくありません。







皆さま良いクリスマスをお過ごしください。
 

水着らくがき

ツイッターにあげたらくがきですが割とちゃんと色付けたのでこちらにも。
クリックで大きくなります。

 

水着女子描きたくなったのであずみさんに脱いで頂きました。
本編ではほぼ脱ぎませんでしたが!
本編中で肌見せるとか葉平がうらやましすぎて辛かったので
私が描くのを極力避けてましたという裏話。

そんなわけで、
まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ 
「7時間目の音符(ノート)」 単行本全4巻発売中です!宣伝!

書店さんで4巻を見つけられないという声をよく聞くんですが、
見つからなかったら書店さんでご注文頂くか、
ご都合の良いオンライン書店さんなどをご利用ください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします!




profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others