新作単行本「夜にとろける」第1巻&サイン会のお知らせ

新作単行本「夜にとろける」第1巻が8月31日に発売されます。

白泉社「楽園」web増刊にて発表していたシリーズ3作が
同人誌発表作も収録して単行本にまとまりました。ナンバリングがついた第1巻です。

シリーズ短編まとめなので、初見の方も手に取りやすい感じにまとまったんじゃないかと思います!

同人誌で発表したものは少しお直しもしています。

 

夜にとろける 1
■著者名: 志摩時緒
■ISBNコード:9784592711049
■定価:本体: 780円+税
■発売日:2016.8.31

 

COMIC ZINさん、とらのあなさん他、楽園協力店さんで特典イラストカードが付きます。
さらに、単行本発売に合わせてサイン会させて頂くことになりました。

 

楽園コミックス「夜にとろける」1巻刊行記念サイン会
2016年9月11日(日) 15:00〜18:00(予定) COMIC ZIN秋葉原店様にて
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5957
詳細はCOMIC ZIN様のページをご確認ください。

 

参加整理券は2016年8月31日(水)より、COMIC ZIN秋葉原店にて
『夜にとろける』をお買い上げ、且つイベント参加ご希望の方、先着80名様(予定)

となっております。楽園コミックスは書籍扱いなので、8/31の発売日より数日早く他の書店さんの店頭に並ぶかと思いますが、サイン会の整理券配布は8/31からなので、参加をご検討の方はご留意ください。

参加整理券の配布は終了しました。ありがとうございました!(9/3時点)

 

ぜひお手に取っていただけたらうれしいです。

よろしくおねがいします!


色々なお知らせその3

まとめてお知らせ更新3つ目です。

以前まんがタイムきららフォワードで発表した
7時間目の音符(ノート)」全4巻と、
ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻の
電子書籍の配信が3月末から始まっています。


紙本はもうなかなか新書店でも扱ってないかと思いますので、
興味あるけど売ってないよってなってた方々は
よろしければ電子でよろしくお願いします!

さらにさらに
ただいまAmazon Kindle他一部の電子書籍サイトさんにて楽園特集ということで
4月末まで「あまあま」1巻が50%オフでお安くお求めできるようになっております。

よかったらこの機会に志摩時緒の漫画を電子版でまるっと10冊よろしくお願いします!

あまあま4購入特典について

白泉社 楽園 Le Paradis18号にて完結した「あまあま」の単行本4冊目
「あまあま4」が8/31に発売されます。あまあまシリーズ最終巻です。

今回もいくつかの書店さんで特典がつきます。
各店舗さんの特典の仕様については各リンク先ご参照ください。

コミックZINさん モノクロイラストカード


とらのあなさん モノクロイラストカード


メロンブックスさん モノクロイラストカード


▼共通モノクロイラストカード

共通イラストカードの配布店舗は私の方で把握できないので、
見かけましたらぜひよろしくおねがいします!

楽園コミックスは書籍扱いなので、
発売日の31日よりちょっと早く書店さんに並んでるかもしれません。
本屋さんやオンライン書店さんで見かけたらぜひ手に取ってやってください!
既刊の「あまあま」「あまあま2」「あまあま3」は電子書籍版が配信開始しています。
白泉社e-net!他 Kindle版とか配信されてますので興味ありましたらぜひぜひ!

ぼっちな僕らの恋愛事情2巻 購入特典について

芳文社まんがタイムきららフォワードにて連載していた
『ぼっちな僕らの恋愛事情』第2巻が11/12に発売されます。


というわけで、
ぼっちな はじめとちとせ二人のお話完結の2巻です。
見届けてやっていただけたら嬉しいです。

今回もいくつかの書店さんで購入特典があります。
合計6種類描きおろししています。

アニメイト様…描き下ろしイラストカード


とらのあな様…描き下ろしイラストカード


メロンブックス様…描き下ろしイラストカード


COMIC ZIN様…描き下ろしイラストカード


ゲーマーズ様…描き下ろしイラストカード


・ワンダーグー様…イラストカード(コミックス表紙イラスト流用)

【描き下ろし共通モノクロメッセージペーパー】

・アバンティーブックセンター京都店様
・アバンティーブックセンターアミーゴ書店様
・K-BOOKS秋葉原新館様
・ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ様
・ブックファースト新宿店様 他一部店舗
・丸善お茶の水店様
・丸善丸の内本店様
・高岡書店様
・エンジョイスペースGUILD様


以上です。
お近くに配布店舗さんがありましたらぜひご利用ください。
確実に手に入れたいという方は事前に御贔屓の書店さんにて
ご予約して頂けると良いかと思います。
ぼっちな僕らの恋愛事情は全2巻でさくっと読める感じになってますので、
未読の方は1巻も併せてよろしくお願いします!

あまあま3購入特典について

白泉社 楽園 Le Paradisにて掲載して頂いている「あまあま」の単行本3冊目
「あまあま3」が5/30に発売されます。

帯付き画像はサイトトップの表紙画像にオンマウスしてみてください!

今回もいくつかの書店さんで特典がつきます。
コミックZINさん モノクロイラストカード

とらのあなさん モノクロイラストカード

▼共通モノクロペーパー


共通ペーパー配布店舗は私の方で把握できないんですが、
ツイッター情報によると
・紀伊國屋書店さん
・まんが王倶楽部さん
・メロンブックスさん
・JBOOKさん
などでも配布しているようです。

楽園コミックスは書籍扱いなので、
発売日の30日よりちょっと早く書店さんに並んでるかもしれません。
本屋さんやオンライン書店さんで見かけたらぜひ手に取ってやってください!
先月発売した「ぼっちな僕らの恋愛事情 1巻」もご一緒にぜひ。
-----------------------------------------------
既刊の「あまあま」「あまあま2」は電子書籍版が配信開始しています。
白泉社e-net!Kindle版とか配信されてますので興味ありましたらぜひぜひ!
-----------------------------------------------

芳文社さんで出して頂いてる単行本と合わせるとこれで8冊目になるので、
思えば遠くへ来たものだなあと思います。
関係者・読者の方々のおかげです。
この先ものんびり漫画描き続けて行きたいので、
引き続きご愛顧のほどよろしくおねがいします!
 


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others