あずみさんの誕生日

3月11日はあずみさんの誕生日(という設定)なので。
漫画本編にはそんな話題出てませんがw!


明日は7時間目の音符3巻の発売日です。
特典などについてはこちらの記事をご確認ください。
今回もカバー下漫画とか描き下ろし漫画とか頑張ったので、
雑誌で全部読んだ方も楽しめるんじゃないかと思います。
是非ご自宅の本棚のお仲間に入れてあげてください!

ちなみに書き下ろし漫画は本編で触れなかった
あずみさんと葉平の文化祭デート編です。


あまあま2の表紙

志摩時緒
白泉社
¥ 800
(2013-03-29)

 amazonさんであまあま2の表紙が公開されてたので、
サイドバーに画像入れてここにもペタリ。
サイトトップにも掲載しました。

帯については発売までお楽しみ♪(編集さん談)だそうです。
私もどんな帯なのか知らないので楽しみです!

冬コミ新刊書店委託中です

ブログ移転して同人関連の記事が無かったので、直近のものを再掲。

冬コミ発行のモバマス幸子本、コミックZINさんにて書店委託中です。

本文サンプルはpixivにあげてます。


興味あったらぜひよろしくお願いします!

7時間目の音符3巻購入特典について

 7時間目の音符3巻が3/12に発売されます。



今回もいくつかの書店さんで購入特典があります。
下記の通りです。

・アニメイト様…イラストカード(表紙画像流用)
とらのあな様…イラストカード(描き下ろし)
メロンブックス様…イラストカード(描き下ろし)
ワンダーグー様…イラストカード(表紙画像流用)

【描き下ろしモノクロメッセージペーパー配布店舗】
・高岡書店様
・アバンティーブックセンター・アミーゴ書店様 一部店舗
・ジュンク堂書店様 一部店舗
・清風堂書店様
・アバンティーブックセンター京都店様
・COMIC ZIN様
・K-BOOKS秋葉原新館様
・ブックファースト新宿店様 他一部店舗
・丸善丸の内本店様
・丸善お茶の水店様

以上です。

ちょっと今時間無いのでサンプル画像付けれてないんですが、
メロンさんにはメイドあずみさん、とらのあなさんには執事あずみさん、
共通のモノクロペーパーはあずみさんと葉平の二人を描いてます。
興味有りましたらぜひ!よろしくお願いします!



ブログ移転しました

唐突に思い立ってブログ移転しました。

以前のfc2さんには長年お世話になってたんですが、
ここ最近仕事情報の更新ばかりになって、
カテゴリ全然分けてなかったので見づらいけど振り分け直すのめんどくさいなとか、
サイドバーに自分のコミックス表示させたいけど、昔の自分がカスタマイズしすぎて
どうやればいいんだとかずっと考えてたんですけど、
もうええやん一からやればとなんかスイッチ入ったので、
3時間ほどでとりあえず体裁整えました。
サイドバーの自著のアマゾンリンクはアフィリエイト入れています。


今後こちらでやっていきますので、
以前のブログにブクマなどして下さってた方は
お手数ですがこちらに変更して頂けると嬉しいです。

ヘッダー画像はとりあえず手元にあった5月コミティアのカットから。
そのうち変えたい(変えないで数年経つフラグ



profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others