いろいろお知らせ

お仕事のお知らせいろいろまとめて更新です。

画像クリックで大きくなります

 

■6月30日発売 白泉社 楽園 Le Paradis 最新21号
「君にしか教えない」3話目を掲載して頂いてます。


今回はあの先生方が登場です。なにとぞ。

今作は楽園じゃなきゃ描けないし、自分の中でも

今しか描けない漫画だな〜と思いながら描いております。

明里と千秋と詩織の3人にお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

春の楽園web増刊は次の夏の増刊が始まるまでの公開ですので、
未読再読の方は今のうちにぜひぜひ。
漫画4本載っています。

 

■8月31日に新作単行本「夜にとろける」1巻発売予定です。
鋭意準備中ですのでなにとぞ。

楽園web増刊で発表した短編シリーズ3本と、
同人誌で発表した「夏の魔物」「冬の熱量」「秋の焦燥」も収録して頂く予定です。

でもってその単行本発売に合わせてサイン会させて頂くことになりました。


楽園コミックス「夜にとろける」1巻刊行記念サイン会

2016年9月11日(日) 15:00〜18:00(予定) COMIC ZIN秋葉原店様にて

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5957
詳細はCOMIC ZIN様のページをご確認ください。

去年は楽園祭のトークショーに出させて頂きましたが、

サイン会は初めてなので今からすごく緊張しております…。

2か月で体力なんとかつけたい…。


■夏コミスペース頂けてます。3日目の西です。
サークル「スケアクロウ」は、
コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "あ" 17b」に配置されました。
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12711030/

こちら初めて壁配置なので 普段来られる方に見落とされそうだな!?
ってなりつつ、いただいたスペース無駄にしないよう新刊用意できるようがんばります。

 

■あとアンソロジーのお仕事をしました。


一迅社様から発売中の「KING OF PRISM by PrettyRhythm コミックアンソロジー」に、
漫画12ページ描かせていただきました。キンプリ好きな方はぜひよろしくお願いします!
カヅキ先輩中心にレオとかユキさまとかユウとかオバレとか みたいな感じです。

 

昨年末と今年2月末に描かせていただいたSideMのアンソロも一緒によろしくどうぞ!
アイドルマスター SideM アンソロジー Marvelous にはjupiterの漫画16P、
アイドルマスター SideM アンソロジー Miracle にはF-LAGSの漫画16P描いてます。

 

なんだかいろいろ盛りだくさんですが

最新情報はTwitter@shimasoに流してますのでそちらもよろしくお願いします!


色々なお知らせその3

まとめてお知らせ更新3つ目です。

以前まんがタイムきららフォワードで発表した
7時間目の音符(ノート)」全4巻と、
ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻の
電子書籍の配信が3月末から始まっています。


紙本はもうなかなか新書店でも扱ってないかと思いますので、
興味あるけど売ってないよってなってた方々は
よろしければ電子でよろしくお願いします!

さらにさらに
ただいまAmazon Kindle他一部の電子書籍サイトさんにて楽園特集ということで
4月末まで「あまあま」1巻が50%オフでお安くお求めできるようになっております。

よかったらこの機会に志摩時緒の漫画を電子版でまるっと10冊よろしくお願いします!

色々なお知らせその2

16年2〜3月間のお仕事お知らせその2です。

2月末に発売された白泉社 楽園 Le Paradis 最新20号
「君にしか教えない」2話目を掲載して頂いてます。

楽園19号から始まった新作の2話目なのでなにとぞなにとぞ!
よろしくおねがいします!

さらに楽園のサイト上では春のWEB増刊が順次公開されています。
3/20 公開分に「夜にとろける」


3/30 公開分に「こいはやみ」

どちらも新作掲載中ですのでよろしくお願いします!
楽園WEB増刊は無料、PC・スマホから読めます。
他の作家さんの作品も続々公開されてますのでぜひ!

色々なお知らせその1

気が付けば1月に更新したままブログを放置しておりました…。
その間色々お仕事関係のお知らせがあったので、何件か分けてお知らせ記事掲載します。

KADOKAWA エンターブレイン B's-LOG COMICS
アイドルマスターSideMアンソロジーMiracleに、F-LAGSの漫画16Pを描かせて頂きました。
2月末発売でした。


昨年末発売された 
KADOKAWA エンターブレイン B's-LOG COMICS
アイドルマスターSideMアンソロジーMarvelousには、Jupiterの漫画16P描かせて頂いてます。


こちらのアンソロジーは紙版と電子版同時発売されていますので、
興味ありましたらご都合の良い形でお手に取って頂けたらうれしいです!

C89お疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

明けましておめでとうございます。志摩時緒です。
本年もよろしくおねがいします。

昨日は冬コミお疲れ様でした!
当スペースにご訪問下さった方々ありがとうございました。
おかげさまでらくがき本2、アクリルキーホルダーともに頒布終了しました。
こちらは再版予定はもうありません。
アクリルキーホルダーは自分のために作ったんですが、
グッズ思っていたより手に取って下さる方いるのだな〜と知れて良い経験になりました!

冬コミ新刊の合同本「ぎりぎりマイシスター2」は
とらのあなさんとコミックZINさんにて書店委託中です。
興味ある方はよろしくお願いします!
とらのあな/http://www.toranoana.jp/smart/sc.cgi?kw=%E5%BF%97%E6%91%A9%E6%99%82%E7%B7%92&f_fg=0&a_fg=0&tk=0401&p=1
コミックZIN/http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=26707

次回イベント参加予定は未定です。
1月コミティアは申し込み忘れていたので、早くて次5月コミティアかな…?
だいぶ先だな…?って感じです。個人誌出したいなあという気持ちがあるので、
イベント合わせでなく書店先行でなにかしらできたら…という気持ちです。

■あとお仕事のお知らせです。
15/12/28発売 KADOKAWA エンターブレイン B's-LOG COMICS
アイドルマスターSideMアンソロジーMarvelousに、Jupiterの漫画16P描かせて頂いてます。

こちらは電子版も配信していると伺ってますので、
興味ある方はご都合の良い形で見て頂けたらうれしいです!


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others