きららフォワード10月号発売日

■ 8/23発売のまんがタイムきららフォワード10月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第13話掲載して頂いています。



夏コミで配布したお仕事情報で既にお知らせ済みですが、
次号14話で最終回を迎えます。完結2巻は11月?予定ですので
単行本派の方はそれまでお待ち頂ければ。
雑誌の次号予告にその旨記載されてないですが、
編集さんに聞いたらそういう仕様だそうです。

裏話は単行本の時にあとがきで書けたら良いかな〜と思いつつ、
この漫画で描きたいことは全部漫画に描いてるのでそんなに書くこと無さそうですが。

7時間目の音符連載開始の10年11月から14年9月まで、
最初は隔月だったとはいえ一度も落とさず休載せず
減ページもなく頑張ってきたので、俺あと1話分頑張ったら、
しばらくのんびりするんだ…旅行行ったり温泉行ったり趣味の同人誌作ったり
体調整えたりするんだ…という気持ちです。頑張った頑張った。
いや最終話の原稿全然これからですが。

はじめとちとせ ぼっちな二人の恋愛模様最後までお付き合い頂けたら幸いです。

​きららフォワード9月号発売中

ブログ更新したと思ったらしていなかった!

■ 7/24発売のまんがタイムきららフォワード9月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第12話掲載して頂いています。


■ 白泉社 楽園 Le Paradis 夏のWeb増刊開催中です。
7/25公開分に『あまあま』掲載していただいています。
男子回です。
画面左中段あたりのオレンジの案内からどうぞ!

■あと夏コミ3日目参加します。
薄い折り本脱稿済なので詳細は後日お知らせします!

--------------------------------------------
毎月あわただしいですが、
もうちょっと頑張れば落ち着けるはずなのでそこまでがんばります!
とりあえずMマス楽しいしカゲプロ楽しいしダイA楽しいです!

きららフォワード8月号発売日

■ 6/24発売のまんがタイムきららフォワード8月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第11話掲載して頂いています。


やっと11話目!どうぞよろしくおねがいします!

きららフォワード7月号

■ 5/24発売のまんがタイムきららフォワード7月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第10話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!

4/12に発売したコミックス1巻もよろしくお願いします!
一般書店より漫画アニメ系書店での取り扱いが多いと思いますが、
お近くの書店さんで見かけなかったら取り寄せやオンライン書店さんをご利用ください。

きららフォワード6月号発売日

■ 4/24発売のまんがタイムきららフォワード6月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第9話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!
4/12に発売したコミックス1巻もよろしくお願いします。
一般書店より漫画アニメ系書店での取り扱いが多いと思いますが、
お近くの書店さんで見かけなかったら取り寄せやオンライン書店さんをご利用ください。

■ 白泉社 楽園 Le Paradis 春のWeb増刊開催中です。
3/27公開分に『あまあま』、4/20公開分に『すきな人ができました』掲載していただいています。
画面左下あたりの赤いマークからどうぞ!
他の作家さんの作品も毎度ながらとても素敵なのでぜひ!


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others