楽園 Le Paradis 18号

■ 6/30発売の白泉社 楽園 Le Paradis 18号
「あまあま」最終話14P+2P 掲載して頂いています。

どうぞよろしくお願いします!
自分は商業デビューがきららフォワードの「7時間目の音符」と楽園の「あまあま」と
どっちなんだろな〜発表順で行くと7時間目だけど、水面下で同時進行で企画立てていたので
両方デビュー作だよな〜という気持ちがありまして、
それがこうして無事着地できて感慨深いです。
単行本最終4巻は8/31発売予定です。がんばります。

そして次号予告にカットが載ってますが、
10月発売の楽園19号以降も新作準備中なので何卒よろしくおねがいします。
あと今号で総扉のカラーイラストも描かせていただきました。趣味に走りました。


■あと夏コミ受かってます。
「スケアクロウ」 日曜日 西地区“か”ブロック−08b に配置されました。
色々考え中なので早くお知らせできるようにがんばってきます!

ぱんつが話題だったので

ぱんつ描きたくなったので描きました。
あとついでに色塗り練習。クリックで大きくなります。


じゅんかちゃんにぱんつ見えてるよって指摘したい人生だった…。

コミティア112お疲れ様でした。

コミティアお疲れ様でした。
新刊既刊共々お手に取って下さった方々、
お声かけくださった方々有難うございました。

新刊はとらのあなさんにて書店委託お願いしていますので、
ご都合の良い方はそちらご利用頂ければと思います。
夏コミ受かったらその時にも持ち込みます。
既刊は「夏の魔物」は頒布終了しました。
「冬の熱量」は書店さんにまだ少しあるのと、次回イベント頒布に少量あるかな?という感じです。

秋の焦燥
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/33/040030303356.html

冬の熱量(18禁)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/81/040030268165.html

GW3日間ビッグサイトに通ってさすがに力尽きたので
そそくさと引きこもって養生します。ねむい!

なんかないかなと漁って今回の新刊表紙用に起こしたけど
なんかしっくりこなくて没った純香ちゃんと新太くんのラフ置いときます。

 

5/5コミティア112参加します

5/5の コミティア112 X53b スケアクロウ で参加します。


■ 新刊『秋の焦燥』
150505発行予定/B5-24P/イベント頒布価格 400円
本文サンプルはこちらに 【COMITIA112】新刊サンプル | 志摩 [pixiv] 

薬局バイトの男子大学生と女子高生がいちゃいちゃする話 シリーズ3冊目です。
前回は18禁でしたが今回は普通に全年齢向けなので、そういう要素は無くいつも通りです。
基本読み切りで描いてるので前作2冊読んでなくても読める感じです。

とらのあなさんで書店委託お願いしています。事前予約受付中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/33/040030303356.html
(サンプル画像白いですがちゃんとトーン貼って入稿したので大丈夫です)

他持ち込むモノは
・既刊 『冬の熱量(R18)』『夏の魔物』 ともに残部少なめ
・商業単行本『あまあま』『7時間目の音符』『ぼっちな僕らの恋愛事情』
という感じです。
フォワードコミックスは店頭でも見かけなくなってるので、
気になってた方はこの機会にぜひ。


■当日のお願い
スケブ・色紙は受け付けておりません。
また、差し入れなどもお断りさせていただきます。
差し入れは当日会場で渡されるとその場でお断りするのも気が引けて、
受け取ってしまっているのですが、本当にお気持ちだけで十分嬉しいですし、
発行物をお手に取っていただけてるだけ有難いので、ご理解いただければと思います。

商業単行本へのサインに関しては当日の状況と自分の体調次第かな…と思っています。
暇そうにしてたら声かけてみてください。混雑してる時間帯だと断る確率高いです。
その辺は当日ツイッターとかでもお知らせできたらなと思います。

楽園春のweb増刊展開中です

■白泉社 楽園Le Paradis公式サイト上で展開中のWEB増刊
・3/27公開分 「こいはやみ」
・4/3公開分 「夜にとろける」
・4/11公開分 「初恋未遂」
3本漫画掲載して頂いています。
こちらは次のWEB増刊が始まるまでの期間限定公開です。
楽園WEB増刊は無料・PC、スマホ(アプリが必要)から読めます。
http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol17/calendar.php

「夜にとろける」に関しては私の同人誌(夏の魔物・冬の熱量)の方でも
同じ子達の話が読めたりしますのでこちらもなにとぞ。
書店委託またはイベント頒布しております。

冬の熱量(18禁)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/81/040030268165.html

夏の魔物は5/5のコミティアにて頒布する為に書店委託は終了させていただきました。
コミティアはスペース頂いているのでなにかしら作っていきたいな…まだ何もしてないけど…
という感じです。

■3/30〜4/12までアニメイト新宿様にて楽園祭2015が開催されまして、
昨日トークショーなるものに人生初参加させて頂きました。
ご参加くださった方々ありがとうございました。
めっちゃ緊張してたんですけどなんかそう見えなかったみたいで
ここはなんて優しい世界なんだ…ありがとうありがとう皆好きだよ…ってなりました。

お話決まってからすごい不安で人前に出るのも怖くて
やべえな!!やっぱ断ればよかったかな!?ってなってたんですけども、
楽園祭ではすごく楽しい面白い経験ができたなあと思うので
これからもがんばりたいなと思いました。小並感。

ツイッターではもろもろ紹介してたんですがこちらで改めて
イベントスペースの壁面に作家陣がライブペインティングした様子がみられます。
おもしろいので見てみてください。



あとトークショーでダンまちの紐の人ことヘスティア様の話題になったので
見て満足しちゃってるので自分で描くつもりないですね〜って言いましたけど
完全に前振りになっちゃったな!?ってなったので描きました。
クリックで大きくなります

 


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others