きららフォワード6月号発売日

■ 4/24発売のまんがタイムきららフォワード6月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第9話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!
4/12に発売したコミックス1巻もよろしくお願いします。
一般書店より漫画アニメ系書店での取り扱いが多いと思いますが、
お近くの書店さんで見かけなかったら取り寄せやオンライン書店さんをご利用ください。

■ 白泉社 楽園 Le Paradis 春のWeb増刊開催中です。
3/27公開分に『あまあま』、4/20公開分に『すきな人ができました』掲載していただいています。
画面左下あたりの赤いマークからどうぞ!
他の作家さんの作品も毎度ながらとても素敵なのでぜひ!

きららフォワード5月号発売日

■ 3/24発売のまんがタイムきららフォワード5月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第8話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!
4/12にコミックス1巻発売ということで巻頭カラー頂いています。
はじめの手を塗るのがめちゃくちゃ楽しかったので無理やりこんなトリミングに。

今号の読者プレゼントに巻頭カラーのイラストを使ったマイクロファイバークロスと、
ぼち恋コミックス1巻サイン本出てますので、
よかったらアンケート応募してやって頂けると嬉しいです。

そしてコミックス1巻の表紙が公開されてたのでこちらにも。

モニタで見ると帯と題字のピンクがマゼンタっぽいですが
現物は刷り出し見た感じ鮮やかな蛍光ピンクな発色になると思います。
デザイナーさんが可愛く作って下さいました!

ついでに言うとイラストは最初の予告カットで描いたもの書き直してます。
これね http://smtko.shima.hacca.jp/?eid=21

今回もいくつかの書店さんで特典が付きますが、
まだ情報がまとまっていないので、後日改めてお知らせします。
特典興味ないよって方は良かったらご予約とかしていただけると私が喜びます。


■ 白泉社 楽園 Le Paradis 春のWeb増刊開催中です。
毎度恒例Web増刊始まっています。
自分もその内掲載して頂く予定なのでぜひチェックしてください。

楽園 Le Paradis 14号

■ 2/28発売の白泉社 楽園 Le Paradis 14号
「あまあま」第19-20話 9P×8P 掲載して頂いています。


男子回。思わずサムネイルの背景ピンク選んでしまいましたが
どうぞよろしくおねがいします!
楽園14号、今回も怒涛のラインナップです。ぜひ。

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone
「SING&SMILE」が収録されるということで、
ジャケイラスト提供しています。
詳細はこちら http://miku.sega.jp/info/0781
プレイされる方ぜひチェックしてみてください!
自分も配信されたらゲーセン行ってみようと思います!

■あともう一個。
4/12発売予定の「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻のアマゾンページ来てたのでぺたり
ぼっちな僕らの恋愛事情 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
興味あったらご予約の程 是非よろしくお願いします!
 

きららフォワード4月号発売日

■ 2/24発売のまんがタイムきららフォワード4月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第7話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!
今回一か所誤植があるんですが、単行本収録時に修正しますので!
単行本1巻は4月12日発売予定です。

■ 白泉社 楽園 Le Paradis 第14号 2/28発売です。
当日またお知らせに来れればいいなと思います!
あとブログに書いてなかったですが、
5月期のコミックス新刊情報に「あまあま3」が載っています。

4月12日と5月末と発売日的にはひと月半ほど有りますが、
続けて単行本が出る予定なので、何卒よろしくお願いします!

 

きららフォワード1月号発売

■ 1/24発売のまんがタイムきららフォワード3月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第6話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!

■ 白泉社 楽園 Le Paradis 第14号サイトオープンしています!
今回もカット掲載して頂いているのでよかったら見てやって下さい。
14号は2月末発売です。

冬のweb増刊も引き続き掲載中です。
表示がアドベントカレンダー期間が終わったので、リスト形式に変わっています。
11/30に「あまあま」 12/14に「すきな人ができました」それぞれ掲載して頂いてます。
Web楽園は無料・スマホからも読めます。

■ピクシブに昔のポップン・ハヤツラ同人誌まとめて載せました。

【約10年前の同人誌】ハヤツラ本まとめました【恥は描き捨て】 | しまそ/志摩時緒 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41112608

ハヤツラ本10年前かーと久々にラクガキしたら再録本作りたかったんだよ欲が
再熱してしまったので、web再録です。ハヤツラは青春。

年上彼女年下彼氏好きはこの辺からだよなー
7時間目のあずみさんと葉平に反映されてるな?と思ってたんですけど、
改めて見るとそんなこともないな?キャラの性格違うからかな?と色々考えて、
ハヤトにはショタ属性があるからちょっと違うんだなと思いました。
葉平は年下だけどショタではない。
あずみさんと葉平は先輩後輩の関係だしなと一人納得しました。

ーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ系こんな感じでしょうか!
フォワードも楽園も毎号頑張ってますのでぜひよろしくおねがいします!


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others