きららフォワード2月号発売日

■ 12/24発売のまんがタイムきららフォワード2月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第5話掲載して頂いています。

よろしくおねがいします!
あと今月号の読者プレゼントに色紙提供してますので、
よかったらアンケート書いて応募してやってください!


■ 白泉社 楽園 Le Paradis Web増刊開催中です!

毎度恒例のweb楽園増刊明日でラストですね。
11/30に「あまあま」 12/14に「すきな人ができました」
それぞれ掲載して頂いてますので良かったら読んでやって下さい。
Web楽園は無料・スマホからも読めます。


あとフォワード発売日クリスマスじゃーんと気がついたのでらくがきしたので置いときます。
クリックで大きくなります。

ぼっちの告知なのでちとせにサンタってもらいました。
 

きららフォワード1月号発売日

■ 11/22発売のまんがタイムきららフォワード1月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第4話掲載して頂いています。

よろしくおねがいします!
っていうかもう14年の1月号…震える…
今年は冬コミは申し込んでないので
例年の冬より楽かと思いきやそんなことはありませんですね…。


■ 白泉社 楽園 Le Paradis Web増刊本日より開始です!

毎度恒例のweb楽園増刊が今日から始まりました!
自分もそのうち掲載して頂けると思うので、
ぜひチェックしてみて下さい!

きららフォワード11月号発売日

  ■ 9/24発売のまんがタイムきららフォワード11月号に
先月から始まった「ぼっちな僕らの恋愛事情」第2話掲載して頂いています。


どうぞよろしくお願いします!

あと先日、編集部に届いていた7時間目の音符宛のファンレターを編集さんから受け取りました。
送って下さった方々ありがとうございます嬉しいです!
お返事を出すことはできませんが、すべて目を通しています。
良かったら今後もアンケートとかファンレターいただくと
私が元気でるのでぜひよろしくお願いしますw!


■白泉社 楽園 Le Paradis 13号 サイト公開されてます!

楽園13号は10月末発売です。
今回も頑張ってますのでぜひよろしくお願いします!

-------------------------

ここ数日ツイッターも放置気味ですが仕事頑張ってます。
仕事以外は提督業かハンター業に勤しんでいます!
PSPでのモンハンはどうにもうまく操作できなくて積んだんですが、
3DSだとタッチでカメラ動かせるのでなんとかやれてます。
まだHR2の片手剣な初心者です。

きららフォワード10月号発売日

 ■ 8/24発売のまんがタイムきららフォワード10月号に
新連載「ぼっちな僕らの恋愛事情」第1話巻頭カラーで掲載して頂いています。

というわけで新作です。
新作始めるに当たって色々考えたんですが、
方向性は変えないで今回もラブコメです。
趣味に合うようでしたら是非応援してやって下さい。
今号の読者プレゼントで色紙提供していますので、
よかったらアンケートに感想記入して編集部にどうぞ!

自分にtwitterなどで直接感想頂くのも嬉しいんですが、
編集部に反響届いた方が今後の為になるので、
お手数かもしれませんがアンケートや感想、
こうじゃなくてこういうのが読みたいよ!っていうご意見ご要望のお手紙は
きららフォワード編集部宛にお願いします!


■白泉社 楽園 Le Paradis 夏のweb増刊展開中です
本日8/24公開分に「すきな人ができました」掲載して頂いています。
また、7/27公開分に「あまあま」を掲載して頂いています。


本日の「すきな人〜」はフォワードで新連載始まるってことで
編集さんが日付合わせて下さったのです!

そんなわけで今日合わせて39P公開されました。がんばった!
楽園もフォワードも両誌頑張ってますのでぜひよろしくお願いします!

きららフォワード9月号発売日

■ 7/24発売のまんがタイムきららフォワード9月号の読者アンケートにて、
8/10発売の7時間目の音符最終4巻のサイン本が3名様に当たりますので、
よかったら応募してやってください!

そして巻末の次号予告に新連載のお知らせが載ってます。


8月24日発売のまんがタイムきららフォワード10月号から、
『ぼっちな僕らの恋愛事情』という新作を始めます。

献本の予告ページに「早くも新作で登場」とありましたが本当に早いなと思っていますw
数か月間 水面下で7時間目の作業と並行してやってたのでやっと情報公開です。
来月からですが、どうぞよろしくお願いします!


■ 白泉社 楽園 le paradis 夏のweb楽園始まっています

毎度恒例のweb楽園が7/20から始まっています。
自分もそのうち掲載されますので、ぜひよろしくお願いします!


■ 夏コミのも作業中です
ペラいラクガキ折本の予定で作業してますが進度はとても危険な感じなので
いざとなったらコピーとか 間に合わなかったら最悪web公開とか…?
と思いつつがんばってます。


そんなこんなで7時間目が終わってからもあまり休む間もなくお仕事しています。
相変わらずぷよクエがんばったりしてますが、
今回のカレー祭りは手元が忙しいのであんまり走れなくて上位入れるか微妙です…
りんごちゃんの時は2000位内に入ってたんだけどなー…。
がんばります。


あ、あとそうだ今日7/24は7時間目の音符の米沢悟くんのお誕生日ですよ!
去年は盛大に祝いましたが今忙しいのでらくがきもできませんが おめでとう米くん!


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others