夏コミ新刊の書店委託始まってます

夏コミ新刊『夏の魔物』の書店委託始まってるのを発見したので
取り急ぎご連絡です。


■ 新刊『夏の魔物』
140817発行/B5-12P折本/イベント頒布価格 100円
本文サンプルはこちらに 【C86】夏コミ創作本 | 志摩 [pixiv] 
学生バイトな男女が休日にいちゃいちゃするだけの創作漫画です。

■とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/67/040030236767.html

■COMIC ZINさん
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21490


手数料の都合で両店での販売価格ちょっと差があります。
ご都合の良い書店さんにてお手に取って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コミティア109お疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さった方々 お声掛けて下さった方々有難うございました!

お昼位に新刊と既刊の持ち込み分が終了してしまったので、
完売後立ち寄って下さった方々申し訳ないです。
売り子ちゃんにももうちょっと強気で搬入して良いと思うと言われたので
今後イベント参加時はもう少し持つように搬入量調整します。

夏コミ新刊の『夏の魔物』は
とらのあなさんとコミックZINさんに書店委託お願いしてます。
手続き中だったり繁忙期でまだ反映されてなかったりしてますが、
始まったら改めてお知らせします。
既刊の男子高校生本はちょっと手元の在庫確認してないので今度調べておきます。
もしかしたら完売かもしれないけど押入れからまだ出てくるかもしれない。

今後のイベント参加予定は秋コミティアと冬コミかなと思ってます。

元々夏コミ新刊を頒布する目的で参加したんですが
新しいの何もないのさみしいので急遽描いた仕事宣伝ペーパーの画像置いときます。
配布したのとちょっと位置変えてます
ペーパーではちとせの尻が隠れてたことに刷ってから気がついて悲しかった…。
珍しく趣味で仕事のキャラちゃんと描いたのでなんか流用したいです。



あとブログでお知らせしてなかったので、
■ 白泉社 楽園 Le Paradis 夏のWeb増刊公開中です。
・7/25『あまあま』
・8/10『あまあま』
・8/26『すきな人ができました』
3本漫画載ってます!この夏はがんばった!
ページ左中段あたりのオレンジの案内からよろしくどうぞ!
Web楽園は無料・スマホでも読めます。

コミティア109

明日8/31の コミティア109 J-01a スケアクロウ で参加します。

持ち込むモノは
・夏コミ新刊『夏の魔物』
・既刊『男子高校生観察日記』

あと商業コミックス少し持って行きます。
・あまあま、あまあま2、あまあま3
・7時間目の音符全4巻
・ぼっちな僕らの恋愛事情1巻

7時間目の音符はそろそろ店頭でも見かけなくなってるので、
気になってた方はぜひ。


■当日のお願い
スケブ・色紙・商業単行本、同人誌へのサインは受け付けておりません。
また、差し入れなどもお断りさせていただきます。
お気持ちだけで十分嬉しいです!

夏コミから新しいの何もないのさみしいのでペーパー位作るかどうするか
今とても悩んでいますが仕事もあるので無理だなって思っています。

あと夏コミ新刊の書店委託は再版手続き中なのでしばらくお待ちください。
とらのあなさんとコミックZINさんにお願いする予定です。

明日参加される方々よろしくお願いします!

きららフォワード10月号発売日

■ 8/23発売のまんがタイムきららフォワード10月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第13話掲載して頂いています。



夏コミで配布したお仕事情報で既にお知らせ済みですが、
次号14話で最終回を迎えます。完結2巻は11月?予定ですので
単行本派の方はそれまでお待ち頂ければ。
雑誌の次号予告にその旨記載されてないですが、
編集さんに聞いたらそういう仕様だそうです。

裏話は単行本の時にあとがきで書けたら良いかな〜と思いつつ、
この漫画で描きたいことは全部漫画に描いてるのでそんなに書くこと無さそうですが。

7時間目の音符連載開始の10年11月から14年9月まで、
最初は隔月だったとはいえ一度も落とさず休載せず
減ページもなく頑張ってきたので、俺あと1話分頑張ったら、
しばらくのんびりするんだ…旅行行ったり温泉行ったり趣味の同人誌作ったり
体調整えたりするんだ…という気持ちです。頑張った頑張った。
いや最終話の原稿全然これからですが。

はじめとちとせ ぼっちな二人の恋愛模様最後までお付き合い頂けたら幸いです。

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さった方々 お声掛けて下さった方々有難うございました!

今日の新刊の「夏の魔物」と既刊の「男子高校生観察日記」は
月末のコミティアにも持ち込みますのでよろしくお願いします。
新刊は書店委託と今後のイベント持ち込み用に再版を検討してますので、
イベント来れないけど読みたいと思って下さる方はしばしお待ちいただければと思います。

準新刊の氷菓本は早い段階で終了してしまって申し訳なかったです。
こちらは合同本なので再版予定はないですが、
漫画自体はしばらくしたらweb再録を検討してますので
お待ちいただければと思います。

でもって冬コミ申し込みが終わるまでが夏コミだぜってことで冬コミ申し込みました。
冬も創作少年で今回の子達描こうと思ってますので何卒。



とりあえず湿布貼って寝て起きたら仕事します…。


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others