夏コミお品書き


お品書き作ったのでブログにも。

明日コミックマーケット86 3日目 日曜日 東5 プ-36a スケアクロウ
創作少年スペースで参加しますのでどうぞよろしくお願いします!
新刊などの詳細はこちらの記事に。

毎度のお願いになっていますが、
当日はスケブ・色紙・商業単行本、同人誌へのサインは受け付けておりません。
また、差し入れなどもお断りさせていただきます。お気持ちだけで十分嬉しいです!
ご理解頂ければと思います。

明日参加される方々どうぞよろしくお願いいたします!

コミックマーケット86とコミティア109

8/17の コミックマーケット86 3日目 日曜日 東5 プ-36a スケアクロウ
創作少年スペースで参加します。


カットの女子は別に全く関係無い感じですが


■ 新刊『夏の魔物』
140817発行予定/B5-12P折本/イベント頒布価格 100円
本文サンプルはこちらに 【C86】夏コミ創作本 | しまそ [pixiv] 

学生バイトな男女が休日にいちゃいちゃするだけの創作漫画です。
薄い12P折り本なので内容ほんとこれしかない…みたいな、
あ〜志摩時緒ってこういう上から目線のツンデレ女子好きだよね…
っていう漫画になっているなって脱稿直後の賢者タイムの時に思いました。
タイトルは思いつかなかったのでスピッツです。夏フェスは関係ないです。


■ 準新刊『君のトナリ、僕のとなり。』
140503発行/B5-32P/イベント頒布価格 500円

今年のスパコミでかゆさんと出した氷菓奉える合同本。
奉えるで少女まんがです。
タイトルは10年位前にかゆさんと出した合同本からそのまま付けました。
恥ずかしい。
サンプルはこちらに。【スパコミ】氷菓の合同本 | かゆ [pixiv] 

あと既刊と委託物の持ち込みは以前通りな感じです。
■ 既刊
『男子高校生観察日記』/130505発行/A5-12P(オフ再版)/イベント頒布価格 100円
■ 委託
・Re:A&Re:nG 1st mini album『STAY FREE』イベント頒布価格 1000円 
・Re:A&Re:nG 1st single『Chocolate Mint』イベント頒布価格 500円 

■当日のお願い
スケブ・色紙・商業単行本、同人誌へのサインは受け付けておりません。
また、差し入れなどもお断りさせていただきます。
お気持ちだけで十分嬉しいです!


でもって当日のスペース用のポスター。
同じ絵柄で先着になりますが無料配布のポストカードお付けします。
---------------------------------------------------------------------------------

あと8/31の コミティア109 J-01a スケアクロウ で参加します。


基本持ち込むモノは夏コミと同じですが、氷菓本は版権ものなので持っていきません。
直前にペーパーくらいコミティア用に作れたらなと思ってます。
商業コミックスの頒布は検討中。

---------------------------------------------------------------------------------
夏のイベントは大体こんな感じです。
お品書き画像は直前に作れたらいいなと思いつつぎりぎりまで仕事してるからわかりません…。
そんなわけで参加される方々どうぞよろしくお願いします!

​きららフォワード9月号発売中

ブログ更新したと思ったらしていなかった!

■ 7/24発売のまんがタイムきららフォワード9月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第12話掲載して頂いています。


■ 白泉社 楽園 Le Paradis 夏のWeb増刊開催中です。
7/25公開分に『あまあま』掲載していただいています。
男子回です。
画面左中段あたりのオレンジの案内からどうぞ!

■あと夏コミ3日目参加します。
薄い折り本脱稿済なので詳細は後日お知らせします!

--------------------------------------------
毎月あわただしいですが、
もうちょっと頑張れば落ち着けるはずなのでそこまでがんばります!
とりあえずMマス楽しいしカゲプロ楽しいしダイA楽しいです!

きららフォワード8月号発売日

■ 6/24発売のまんがタイムきららフォワード8月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第11話掲載して頂いています。


やっと11話目!どうぞよろしくおねがいします!

あまあま3購入特典について

白泉社 楽園 Le Paradisにて掲載して頂いている「あまあま」の単行本3冊目
「あまあま3」が5/30に発売されます。

帯付き画像はサイトトップの表紙画像にオンマウスしてみてください!

今回もいくつかの書店さんで特典がつきます。
コミックZINさん モノクロイラストカード

とらのあなさん モノクロイラストカード

▼共通モノクロペーパー


共通ペーパー配布店舗は私の方で把握できないんですが、
ツイッター情報によると
・紀伊國屋書店さん
・まんが王倶楽部さん
・メロンブックスさん
・JBOOKさん
などでも配布しているようです。

楽園コミックスは書籍扱いなので、
発売日の30日よりちょっと早く書店さんに並んでるかもしれません。
本屋さんやオンライン書店さんで見かけたらぜひ手に取ってやってください!
先月発売した「ぼっちな僕らの恋愛事情 1巻」もご一緒にぜひ。
-----------------------------------------------
既刊の「あまあま」「あまあま2」は電子書籍版が配信開始しています。
白泉社e-net!Kindle版とか配信されてますので興味ありましたらぜひぜひ!
-----------------------------------------------

芳文社さんで出して頂いてる単行本と合わせるとこれで8冊目になるので、
思えば遠くへ来たものだなあと思います。
関係者・読者の方々のおかげです。
この先ものんびり漫画描き続けて行きたいので、
引き続きご愛顧のほどよろしくおねがいします!
 


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others