ぼっちな僕らの恋愛事情1巻 購入特典について

芳文社まんがタイムきららフォワードにて連載中の
『ぼっちな僕らの恋愛事情』第1巻が4/12に発売されます。


というわけで新作のコミックス1冊目です。
内容紹介はこちらから抜粋すると
高校生・一条はじめは夏休みが明けたら自分以外のクラス全員がカップルになっ ていた!
「ぼっち」になったはじめだが、同時に転校生の少女がやってきて…!?
志摩時緒が贈るドキドキボーイミーツ・ガールストーリー第一弾!!

という感じです。

前作『7時間目の音符』とも、白泉社で連載中の『あまあま』・
『すきな人ができました』とも違う感じになってるかなと思いつつ、
いつもの”志摩時緒漫画”になってると思います。
興味ありましたら是非よろしくお願いします!

今回もいくつかの書店さんで購入特典があります。
サムネイル作る時間取れないのでテキスト情報のみですがご了承下さい。

下記4店舗にはちとせのイラスト描き下ろしています。
アニメイト様…アニメイト専用モノクロメッセージペーパー
とらのあな様…描き下ろしカラーイラストカード
メロンブックス様…描き下ろしカラーイラストカード
ゲーマーズ様…描き下ろしカラーイラストカード

【描き下ろし共通モノクロメッセージペーパー配布店舗】
こちらははじめとちとせ2人のイラスト描いてます。
・ワンダーグー各店様
・COMIC ZIN様
・丸善お茶の水店様
・丸善丸の内本店様
・ブックファースト新宿店様
・高岡書店様
・K-BOOKS秋葉原新館様
・ジュンク堂様 一部店舗
・エンジョイスペースGUILD様
・ブックファーストCL梅田店様
・アバンティーブックセンターアミーゴ書店様
・アバンティーブックセンター京都店様

(※4/2 配布店追加しました)
以上です。
お近くに配布店舗さんがありましたらぜひご利用ください。
確実に手に入れたいという方は事前に御贔屓の書店さんにて
ご予約して頂けると良いかと思います。
よろしくお願いします!

きららフォワード5月号発売日

■ 3/24発売のまんがタイムきららフォワード5月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第8話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!
4/12にコミックス1巻発売ということで巻頭カラー頂いています。
はじめの手を塗るのがめちゃくちゃ楽しかったので無理やりこんなトリミングに。

今号の読者プレゼントに巻頭カラーのイラストを使ったマイクロファイバークロスと、
ぼち恋コミックス1巻サイン本出てますので、
よかったらアンケート応募してやって頂けると嬉しいです。

そしてコミックス1巻の表紙が公開されてたのでこちらにも。

モニタで見ると帯と題字のピンクがマゼンタっぽいですが
現物は刷り出し見た感じ鮮やかな蛍光ピンクな発色になると思います。
デザイナーさんが可愛く作って下さいました!

ついでに言うとイラストは最初の予告カットで描いたもの書き直してます。
これね http://smtko.shima.hacca.jp/?eid=21

今回もいくつかの書店さんで特典が付きますが、
まだ情報がまとまっていないので、後日改めてお知らせします。
特典興味ないよって方は良かったらご予約とかしていただけると私が喜びます。


■ 白泉社 楽園 Le Paradis 春のWeb増刊開催中です。
毎度恒例Web増刊始まっています。
自分もその内掲載して頂く予定なのでぜひチェックしてください。

冬馬誕生日

珍しく久々にちゃんとらくがきしたのでブログにも。

天ヶ瀬冬馬くんお誕生日おめでとう!
急いで描いたから細部がだいぶあやしいけど気にしたら負けです。

女性向けなので公開しないでも身内向けだけで良いかなあと思ったんですが
SideM支援もかねて。今日中にSideMメンテ終わるかなどうかな…。

あとサイドバーにひっそりタンブラー追加しました。
趣味のらくがきとか出来た時に載せていこうと思ってます。

楽園 Le Paradis 14号

■ 2/28発売の白泉社 楽園 Le Paradis 14号
「あまあま」第19-20話 9P×8P 掲載して頂いています。


男子回。思わずサムネイルの背景ピンク選んでしまいましたが
どうぞよろしくおねがいします!
楽園14号、今回も怒涛のラインナップです。ぜひ。

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone
「SING&SMILE」が収録されるということで、
ジャケイラスト提供しています。
詳細はこちら http://miku.sega.jp/info/0781
プレイされる方ぜひチェックしてみてください!
自分も配信されたらゲーセン行ってみようと思います!

■あともう一個。
4/12発売予定の「ぼっちな僕らの恋愛事情」1巻のアマゾンページ来てたのでぺたり
ぼっちな僕らの恋愛事情 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
興味あったらご予約の程 是非よろしくお願いします!
 

きららフォワード4月号発売日

■ 2/24発売のまんがタイムきららフォワード4月号に
「ぼっちな僕らの恋愛事情」第7話掲載して頂いています。

どうぞよろしくおねがいします!
今回一か所誤植があるんですが、単行本収録時に修正しますので!
単行本1巻は4月12日発売予定です。

■ 白泉社 楽園 Le Paradis 第14号 2/28発売です。
当日またお知らせに来れればいいなと思います!
あとブログに書いてなかったですが、
5月期のコミックス新刊情報に「あまあま3」が載っています。

4月12日と5月末と発売日的にはひと月半ほど有りますが、
続けて単行本が出る予定なので、何卒よろしくお願いします!

 


profile

SCARECROW

志摩時緒です。漫画描いてます。
白泉社 楽園 Le Paradis
「君にしか教えない」掲載中。
「あまあま」シリーズ全4巻、
「ぼっちな僕らの恋愛事情」全2巻、
「7時間目の音符(ノート)」全4巻
発売中です。

links

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

comics

promotion

promotion

selected entries

categories

archives

search this site.

others